シアログ

すきなものの備忘録と思考の整理

塗るだけかんたん CLARINS フットビューティケア

これ。

www.clarins.jp

これがあったらもうフットパドルもかかとにはるシートも何もいらない。

 

クラランスへボディフィットとアンティーオーを買いに行ったときにサンプルを頂いて、何となく使ってみたら1日で良さがわかってしまった衝撃のフット用クリーム。

 

私はお風呂上りに使用していますが、つけるとすぐに馴染んでさらっとなめらかな仕上がりなんです。

思いのほかさっぱりした感じかなと思っていたら、翌朝には潤いのある柔らかな皮膚の足になっていてなにごとかと。

足の爪の脇なんかの硬くなりがちな皮膚もちゃんとやわらかく。

私の場合放置するとちょっととげとげしてきてしまうかかとなのですが、それくらいならこのクリームですぐきれいになってしまいます。

他のクリームだとこんなにすぐ柔らかくならないし、皮膚がトゲトゲしてしまったところがこんなにすぐなめらかな状態になりません。

スクラブもパドルも使わずに、クリームだけでこの効果が実感できてしまうのって凄い。

本当に適当に足全体に塗るだけなので是非とも世界中の人に使って頂きたい。

 

自分のかかとがガサガサになっていることに気が付くとめちゃくちゃテンションが下がってしまうけど、たいていそうなる時は忙しくて余裕のない時だったりするのでこの手軽さはとってもありがたいです。