シアログ

すきなものの備忘録と思考の整理

ルピシアのルイボスティーたち

ルピシアでルイボスティーを色々と買って試したらすごく美味しくて最高だったという話。 毎日飲むお茶は何年もノンフレーバードのルイボスティーなのですが、ルイボスのフレーバードがこんなにも飲みやすく美味しいなんて驚きです。 紅茶のような渋みはない…

ピルをやめた私におきたこと

もともとひどいPMSに悩まされていたのがきっかけで病院へ。 検診をしてもらうと子宮内膜症気味だったということもあり処方されて飲み始めた超低用量ピル。 5年程服用を続けていて子宮の状態もすっかり良くなり、PMSもかなり軽減されました。 しかし。 通って…

なくなったら心底困るヒポポタマスのチーフタオル

手を洗うことが多い昨今、ハンカチではちょっと心許なくてチーフタオルを使っています。 チーフタオルhippopotamus.co.jp ヒポポタマス、有名どころで今更感すらありますがやっぱり最高。 オーガニックコットンとバンブーレーヨンを織り交ぜて作ったタオルは…

塗るだけかんたん CLARINS フットビューティケア

これ。 www.clarins.jp これがあったらもうフットパドルもかかとにはるシートも何もいらない。 クラランスへボディフィットとアンティーオーを買いに行ったときにサンプルを頂いて、何となく使ってみたら1日で良さがわかってしまった衝撃のフット用クリーム…